| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
泣かないあなたの背中がぼやけてる

「君の語る童話」
「私と貴方はまったく違う生き物なので」
更新


昔、ぶろぐにぽつぽつあげてたものを思い出したので今更正式更新
まだブログにしかないものがあったはずなので、ぼちぼち。

18:15 更新 comments(0)
褪せるほどに美しい夏のきみ へ

いろは題に
「負け戦」
「勝ち戦」
更新

セットでも単体でもどうぞ

22:11 更新 comments(0)
おひさしぶりです

いろは題「14題15題」に
「埋葬された恋のお話」
「あなたの瞳は魔物と同じ」
追加



二ヶ月も放っておいてごめんなさい。
本当に有限実行ができないやつだな、私。


最近図書館に通いだしました。薬が減ったせいか読書ができる。
ちょっと前まで全然集中できなかったのに。
読書って楽しいですね。

22:29 更新 comments(0)
私は幻しか愛せないので

御題「僕は今でもあなたという幻を愛しています」
更新

中にいろは題も二本入っています。
実は更新したの昨日です。はい。

今回は「裏切った人と裏切られた人」「現在は敵同士」がテーマ
ひ/だ/り/めにはまっていた結果がこれです。
殺しあう兄弟とかめっちゃツボだった。夢/愛に瞳先生が絡んで美味しいところと愛/之/介を攫っていくのが素敵です。たまらん。


映画見てないのにサ/マ/ウ/ォ/ーが何故かきている。理/一さんの嫁になりたい。
あと健/二可愛いよ健/二。ていうか健/夏/健可愛いよ。

17:08 更新 comments(0)
おんなのこはみんなお姫様らしい(じゃあ王子様は何処にいるんだ?)
 お題
「君は知らない 僕だけの秘密」
「僕らのエンドロール」中二本

計4本更新


久しぶりにいろは以外更新しました


今日はひな祭りだよ。お雛さんは散らし寿司が一番美味しいのです。
そして病気で寝込んでからちょうど一年。がんばるです。


あと一ヶ月いちどの更新がぎりぎりできなくて情けない。今月はもう一回更新したい。
00:00 更新 comments(0)
切なさぜんぶ花束にして
 一ヶ月いちどの更新、ぎりぎりセーフ

いろは御題に
「私はもう貴方を追わない」
「永久凍土で眠らせて」
「君の哀しみが爆ぜるのを見た」
「今ならさよならも謂えたかしら」

更新しました

昔のストック放出中
次回はいろは以外も更新できたらと思っております



何を思ったかこの前の萌/茶で炎/ミ/ラの話なんかしてしまった
そして本棚あさってしまった
最初のほう10巻くらい持ってないけど本当読み返すの辛いんだよ
いろんなもの持っていかれる気がする
それでも好き
過去編も買うべきですかね
それにしても直/江と高/耶さんのせいで人生狂った気がする
ほんと困ったものだ
18:32 更新 comments(0)
今年もいろいろ

昨日ですが、いろは御題を5つ更新しました
「修羅場」「戯言」「あの日に還りたい」「さようならをもういちど」「かなしいのはあなただけ」

いろは御題。結構使用していただいているようで、頑張ろうと思います。
でも最近ストック枯れてきた。どこかで見たような、御題になってしまうような気がする。
頑張る。


今年は色々ありまして私の入院もそうなのですがこの年の瀬にも一大事がおこってしまいました。
これで厄落としになればいいのですが。こりゃ来年良いこと大目じゃないとわりにあわないぞ。




大好きな御題サイト様が、結構前なのですが閉鎖されました。
両手の指に余るくらいの文字数で広く深く世界を表現することのできる方でした。
あの文字数であんなにオリジナリティがなんであるんだろうかとずっと憧れていました。
入院中落ち込んでいたときもあの方の御題で「そういえば私御題すきなんだな」ということを思い出させていただきました。

ずっとずっと大好きです。
お疲れ様でした。




今年ももう終わりですね。部屋片付けてないや。
みなさま、良いお年を。

22:29 更新 comments(0)
通り過ぎる視線が見つけた幻影
御題「笑え微笑え花のように星のように」
更新

女の子がテーマの御題です。前載せていたやつを復活させただけですが;
これが今年最後の更新かもしれないです。はい。


部屋の掃除もせずにぼうっとしています。機能は大掃除でしたバイト先の。
トイレがしがし掃除しました。でも自室は荒れている気がする。
うちの弟は部屋綺麗なんですが。似ないよね、そういうところは。



ぎ/ん/た/ま、噂のミ/ツ/バ編をあにめで初鑑賞。
正直の/ー/ま/るでは土/そ/よとか土/神と神/→/土/←/沖なんかが愛なんですが、全部ふっとんだ
やっぱりすごかった。副長にとって生涯ただ一度の恋なんだよあれは!だからこのさきぎ/ん/さ/んとかお/っ/き/ーとかた/か/す/ぎとか(え?)男共なんかみんな無視なんだよ!無視!!!
やっばい、すっごい萌えた。えんでぃんぐにもやられた。映画みたいなくれじっと。
どうしてこのクオリティがあにけつにはなかったんだろうとこっそり涙ぐみそうになりました;
同じ制/作/会/社なのに、ね?
22:42 更新 comments(0)
さよならひとりぼっちの僕
季節御題秋「赤い葉を千切るきみの青白い指」
更新


ほんとはハローウィンでひとつ作りたかったけれど無理でした
秋って一番苦手かもしれません。だって北海道は秋がほぼないもの!(すぐ冬が来る)

雪が降るまでは秋って本当ですか?(だったら南のほうはどうするんだってーの)



秋ア/ニ/メで見ているものはマ/ギ/カだけです。ぎ/ん/た/まも最近見忘れるのに;
い/つ/きめちゃんこ可愛い。猫/い/つ萌です。だって腐ってるんだもの!


23:31 更新 comments(0)
きっと泣かせてしまうんだろうね
いろは題に
「閉じ込めたい」(六文字)
「泣いて頂戴」(八文字)
「檻の中にふたりぼっち」(十二文字)
更新

11日中に更新できなかったことだけが心残りです・・・・・・
00:27 更新 comments(0)
<< 2/4PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ