| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あなたはきょうもおそらのうえで
結/界/師いろは題に「縁はあかい」「仲良しごっこ」「箱庭のワルツ」「出逢わなければ良かったのかな」
リ/ボ/ー/ンに「ボス、あなたのための殺し屋です!」

以上、更新

まだストックがあるので近いうちにあげていきたいです




バイトを始めて一ヶ月ほどになります。不定期で月末中心、おまけに雇い主は母です。夜は弟が入っています。つまり家族総出。
受付なんですが、人があまりいらっしゃらないので結局本ばっかり読んでます。しかもリビングの本棚にある父と母のばっかり。(自分のは読みつくした)
覚えているだけ「解/体/諸/因」「夢/水/清/司/朗」「ウ/ル/ト/ラ/ダ/ラ/ー」「誰/か」です。
・・・・・・なんかバラバラ。あ、でも推理・サスペンス系、かな?
今は東京の父上の住居にあるはずの乃/南/ア/サと畠/中/恵が帰って来るのを待っている最中です。読みたい。
19:04 更新 comments(0)
明日はあなたを嫌えているでしょう か
昨夜、モニさんのサイトにお邪魔したら内藤さんが萌チャを主催なさっていることを知って、久々にチャット突入。たぶん、あたしうざかったです。ほんと。

でもあに結で「弟からの「クソ兄貴ー!」という留守電を弟本人にわざわざ聞かせるという羞恥プレイ」をしたのは本当だし!
最近本誌で一皮向けた兄がまっくろけっけなのも本当だし!

あとモニさんが正良かいてくださって物凄い興奮しました。
内藤さんと愛華さんも付き合ってくださって本当にありがとうございました。
また遊んでください。





久々にいぶみの妄想してました。新刊が欲しくなりました。いぶみが向かい合ってご飯食べてるんですよ、ご飯はみよしたんのお手製で、いぶたまはテーブルのしたで指輪の箱を持ったままいつ渡そうか悩んでいるという。べったべたで阿呆な妄想でした。文にするべきか、悩みどころです。
23:52 呟き comments(0)
夜の星も霞んでみえない
急性胃腸炎になりました
もう直りかけですけど、やっぱりちょっと気持ち悪かったりするので完治したら御題を引っさげて復活したいです


最後にこんなところから失礼して、

小田桐たま、遅ればせながら復活おめでとう!
23:44 呟き comments(0)
みっともなく泣き喚いて引き止めて見せろ よ
あれで終わりとかありえねえよ結あに

ラストカットに打ちのめされた成人女がここにいます。だって笑顔のゲンゲンとかなにさ!
それまでの悲しみが吹っ飛んだ気分です
兄がいちいち弟のことしか考えてなくってちょっとわらえました
あのはげでひげのひとは変態すぎるよ
あーだから深夜なのか、これからの兄弟愛憎劇が激しすぎるから深夜なのか!
でもここで置いてきぼりにされるお子様たちが可哀相です
せっかくここまで見たのにね
というかまだ放送決定してない地域のあたしも可哀相・・・・・・


小説のほうは絶好調なのに御題のほうは絶不調です
こんなものですよね。気楽に製作できるようになる日を待ち構えています
20:33 呟き comments(0)
お別れには歌を歌いましょうね
思い出した。書きたかったこと。

今、う/た/わ/れ/る/も/のがマイブームっぽいです
と書こうとしたら弟に叱られた。「アンタあにめみてないじゃん!」「ていうかラジオCD聞けよ!」うん、ラジオがスキです。り/きちゃんとゆ/ず/ね/えは勿論、こ/や/まさんの黒い方ことこ/や/ま/つ/よ/しのブログにラブです。ていうかな/み/か/わ大好きだーー!!!
裸王なんだって!!!な/み/か/わのステキ上半身が露になっていて!!!!はあはあしてしまうよ。
あと以上に仲が良いと思うんですけどあの人たち。ゆ/ず/ね/えとな/み/か/わがり/きちゃん取り合ってるんだ!!!

ちょうもえです。最近。
18:35 呟き comments(0)
目覚めたとき、まだあなたがすきなのだと悟ってとてもかなしくなる の
先生と生徒の恋愛題と学園ものの御題、更新しました
というかあげるの忘れてただけなんですけどね!本当は改装したとき一緒にあっぷされているはずだったのさ

今日発売の少年休日に正守兄貴がでているらしいです。ひゃっほうっっ!!明日早速立ち読み行くぞ
アニメは関西関東地区しか放映しないんですかね。いやちょっと、あんなところで放置プレイなんて辛すぎるよ!

ココに週間ほど必死になって探していた一回しか使っていないペンタブがなぜか弟の部屋から発掘されました。早く云ってくれたらよかったのにって、あんたいつも犯人扱いするな!って怒るじゃないか!!




なにか他にも書こうと思っていたのに忘れてしまいました。思い出したら後で追記します
22:47 更新 comments(0)
切なさはきっと此処から生まれるの だ
なんかやっぱり好きな漫画が実写とかになるのは切ないお!
というわけで小田桐たまの物真似からはじまりました。小田桐たま、切ないね。切なすぎるよ有閑もすいっちも!


明日本屋に行きたい予定なのですが、つばさの限定版以外にすいっちまで買ってしまったらどーしよ。同人誌もほしいのに。まさよしの。通販しか手がなにのがイタイところですが。ふふふ、おんりーいける人がうらやましいお!


やっぱり映像化は諸刃の刃なんですよね、きっと。けっかいも大人の事情で時間帯変更だってさ!あんなに素晴らしい原作使っているのにね。
せーしろーとゆーりが誰になるのかが今一番の不安です。
うきのはなきみの項目で、原作とどらまの変更点に「佐野の性格」って書いてありましたよ。それって変えたらいけないんじゃないの!


23:57 呟き comments(0)
リコール
更新完了

これからもちょくちょくいじりたいです
こうしんもまめにやりたい
ぶくまも早くつくりたい
です
00:39 更新 comments(0)
1/1PAGES

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ