| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
きみと生きたこの時に捧ぐ
今年もあと少しですが、パソ触る時間がとれません。版権ようの拍手小話とか準備してるんだけどなぁ。


大晦日だというのに、エ/ラ/ゴ/ン見てきました。家にいると邪魔だと母上がいうんだ。
がらがらでした。絶対カットしてるよこれ!と親子三人意見が一致。ちなみに父上のリクエストでした。面白かったですよ。うん。





小田桐さんがしんでしまったらあたし泣くよ!と思いつつ。凶器が威武三なんてしゃれになんないよ小田桐さん。





今年もみなさまお世話になりました。来年はもっと更新したいです。見守ってくださいませ。

愛を込めて
20:36 呟き comments(0)
どうせならもっと それならずっと
版権サイトでびっくらこいたよ
アドレス教えてないはずの小田桐しゃんが拍手で登場 え?何ゆめ?とてんぱるあたしに「解析」の二文字
小田桐さんの御題借りたからだ!使用ページからリンク貼ったからだ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
軽くぱにくりましたようん あんな小説に使ってしまってごめんなさい
あたしの御題使ってもらえたら嬉しいというかびっくりこいて気絶してしまうよきっと
小田桐さん大好きだな ちゅっ



今晩父上が帰宅
明日からは更新できそうにないですが来年はとりあえず更新するぞ!御題かくぞ!改装するぞぉぉぉぉ!!!!!!


図/書/館/戦/争読みました うん、月9っぽいよ猪突猛進型で正義感の塊の気の強い女の子と仕事のできて格好良いいやみな上司
内/乱ではくっつくのか?つづきがきになりますよはい
19:10 呟き comments(0)
あかつきはほほえまない
ここ数日版権サイトにかかりっきりでした
ようやく開店したよクリスマスイヴに!
でもクリスマス小説をあげたのは昨日と今日だけどね

こっちにこっそりリンクするか考え中です
知りたいといってくれる人にはなるべくお教えするつもりではいるんですけどね
でもいわゆるぼーいずならぶがあるのでどうしようかなと


小田桐さんへ 威武三はもうちょっとぽいです今年中を目標にがんばるよ!
あと御題借りました結界師で これからも借りる気満々なので気をつけたほうがいいですよ(笑)
17:45 呟き comments(0)
サンタマリアに花束を
単身赴任中の父上が帰ってきているので(クリスマスだから)、でも明日には戻ってしまうので(月曜仕事だから)、今日クリスマスしました。
うちでは父上がクリスマスに並々ならぬ情熱をそそいでいるので、けっこう本格的です。祖父がターキー焼いてくれたりしたらしくって。いまではケンタッキーのローストチキンにかわりましたが。
おばあちゃんがくれたエプロンのセットがローズピンクでめっちゃかわいい!
そのとき夫婦喧嘩の危機とかありましたが。
母「はい、プレゼント」
父「ありがとう」
中身は財布
母「あなたの使ってるのボロボロだから」
父「俺、前貰った財布まだつかってないや」
母「は!?いまのは?」
父「いや、俺、貧乏性だから」
父上いわく、数年前にもらった新品の財布がまだ眠っているそうで。せっかくの母のプレゼントもまた深い眠りにつきそうです。合掌。








小田桐さんに催眠術にかけられ、昨日からせっせと携帯で威武三文うってます。なんか三好が黒い。威武たまが暗いからか!?
メールで小田桐さんに送りつけるか、それともひっそり版権サイトにのせておくか、それが問題です。
21:32 呟き comments(0)
ぼくのぶんのしあわせ きみのぶんのふしあわせ
版権サイトがあと一歩です。でもその一歩が果てしなく重い気がする。メルフォがつくれないよぉ。知識がなさすぎる自分が嫌いだ。いい加減メルアドもひとつ持ったほうがいいだろうか。前のサイトのまま変えてません。面倒で。


威武たまは三好たんを監禁とか軽くしそう。「お前には俺だけがいればいいんだ」とか。
最近威武たまがまさもり兄さんとかぶってしょうがない。まさもり兄さんは変態で鬼畜で原黒でしょうもない男ですがなにか?威武たまも変態でしょう?そっくりだ。

ちなみにうしおちゃんと保険医にはあたしもはぁはぁ云ってます。でもうしおちゃんははいねちゃんしかみてないんですよ。だってはいねだけがいればいいとかいっちゃってるもの。
17:13 呟き comments(0)
あしたもきっといわないけれど
笛!の文庫のことなどとっくに頭の中から抜け落ちていました。今日本屋で立ち読みすることもしませんでした。大体文庫は本編で出なかった設定ありすぎというか、しぶさんのご実家の職業も変わってるし、翼→監督とか、え、西園寺監督って榊さんと?とか多すぎてあんまり読みたくないという天邪鬼な心理が働いているんですけど。これは嫌だ。しょうみゆになるのも嫌だけど、え、しょうくんといりおんって何?ごめんなさい、あたしはしょうゆき派のふじいり派です。アニメは(内容はあんまりよくなかったけど)しょうゆきだったじゃないか!立ち読みすべきなんでしょうけど、ちょっと恐い。ていうかしょう←いりおんくらいなら全然。初恋はきっとしょうくんなんだろうとは思っていますけど、ねぇ?ふじゆきはもっと嫌だなぁ。



けっかいし指南書かってきました。昨日行ったらなくって、15日全国発売のマガジンコミックスはあったからやっぱり冬場は三日遅れるんだなとため息。今日は近所のスパーの本売り場で済ませようと思ったら売ってなかったので(アニメ化したのに)結局昨日の本屋まで行きました。なんかもう兄弟の部屋が隣同士ならそれでいい。それだけでいい。あと読みきりですね。よっしーがまさもりばりに黒くってときめいた。まだらおとの関係もラブ(まだらおはくびはいっていたけど)。そして敵になるかもしれないと太鼓判を押された兄。敵でもいいよ。むしろそれはそれでおいし・・・・・・。せんちゃんはどうするんだろう、尊敬する頭領よりも恋を取れよせんちゃん!

紳/士/同/盟の読み切りを立ち読みしまして、うしおちゃんがすきなんですよ。ていうかあの子いいわぁ。うしおちゃんの科白を思わず脳内でまさもりに言わせて見る。「許さない。俺を必要としない良守なんて」手元にないので正確ではないですが、ありえるような気がする。まさもりさんはよっしーに必要とされたいんだよと主張してみる。
あのひとの黒さが好きです。

弟が「いい加減コミックス買えよ!」とうるさいのですがどこの古本屋行ってもないし全館新刊でそろえられるほどの金もないのでしばらく無理です。ああそうそう。指南書で一番ときめいたのは昔烏森がきらいだったという兄の発言です。今もだろと突っ込みました。
18:00 呟き comments(0)
百と一秒の運命
現在懸命にメッセという新しいスキルを勉強中です。身についたら遊んでください小田桐さん。威武三話ならいくらでも付き合えます。


ハ/ル/ヒという言葉にきゅんきゅん。アニメはライブシーンが素晴らしかったです。はまったのは私が先、小説読破は弟が先。ハル/ヒの詰/め合/わせも弟が買ったのですよ。でもひらやまさんはお歌がうまい。ハ/レ/晴/れ/ユ/カ/イとかすばらしいですね!なんといってもEDで厭そうに踊るきょんきょん!え、あたしきょん受派ですが何か?やつは可愛いです。声も良かったよ杉田さんヤホー!!!!今きららよりも人気があるらしいねきょんきょん。すごいよきょんきょん。あれはすごくうまく作ってあったと思う。原作読んでないとわからないようなきもしたけど。読んで損は絶対ないですよ!小田桐さん!!
でもひらやまさんがヘ/イ!ヘ/イ!ヘ/イ!でたとか知らなかったよ。見たかったなぁ。

金曜日の夜にBS入れたら蟲/師やってまして、なんともなしに見たらクオリティの高さにぶったまげた。なんなんだろうあの映像の美しさは。山とか山の神とかあまりに綺麗でこれがアニメかよと呆然。地上波でやっていたときビデオを何回か録った覚えがあったんですけどね、知らなかったよあんなに好みだったなんて。DVD借りてこようかな。




こっから追記です。あやしへの愛を叫ぶの忘れてました。
とりあえず、風呂ー!!!!放往が公式になりましたね(キラーン)お風呂もお部屋も一緒ですか、仲いいですねあんたら。放ちゃんにも色々ありそうですが、うん、往ちゃんの裸素晴らしかった!!!!信じられないよ39歳。自分がこんなに39歳にもだえる日が来るなんて!!!さいぞうとあとるが仲良しでちょっと嬉しい。あとるとくもはちは相変わらず往一筋ですね。「責任は取ってもらう」って不埒な妄想が脳裏を駆け巡ってしまいましたよ。すきだな、往ちゃん(今更)。
20:50 呟き comments(0)
冷静なる情欲
どうにかよしもりを落書きしようとするたびに某サッカー漫画のつばささんになっていく。基本よしもりみたいな髪形書きにくい。坊主はもっと無理。あの頭の美しいラインが描けん。
それにしても今週のさんでー、よしもり可愛かったよ!愛されてるねクラスメートに!やっぱり学校でもアイドルなんだよしもりは(夜行でもアイドル)。よしもりに惚れるのはお目が高いと思います。でもきっと邪魔されるよ。色々いるからね!!!



月のものの攻撃により日記もかけなかった昨日。
小田桐さんの暖かい愛情にこたえようと思っていたのに、ぐずぐずしてたら小田桐さんの日記リセットされちゃったしねー。
メッセて何ですか?レベルの知識しかありません。小田桐さんとお話したいけど無理そうです。お、教えていただけます?

エースは、本当に欲しいものが手に入ったのは初めてなんじゃないでしょうか。というかあそこまで誰かを欲しがったのも初めてだといい。だから大事にしたいんだけどどうすればいいのかわからなくって、言葉を飲み込んでだけど時々行動や言動が暴走して自己嫌悪に陥るんだけど、それを癒すのは三好たんしかいないのですよ。三好たんは肝が据わっていると思う。威武たまが苦しんでいるのがわかってだからこそ少しでも助けられたらと思うから傷つけられても傷ついたとは思わない。一番傷ついてるのは威武たまだと思っているから。

わたしの好きな受さんって基本漢前でお母さん属性。だから攻さんを優しく包み込むことが出来るのだと信じている。
17:38 呟き comments(0)
効率の悪い愛しあいかた
版権サイトはいつになったら出来上がるのか。
長きに渡る鬱状態からようやく抜け出したのか、最近文章を打つのが楽しいです。
取り敢えず予定としては版権サイト完成→御題サイト改装→いろは題専用別館開設になってたりする。
いろは題のストックがたまりにたまっております。好きなんですよ、作ってて楽しい。




この前も吐き出してたけど、ラブレス読みながら清明の非人道的行為(りっかへのプレゼントを捨てるりっかへの電話を取り次がないてづくりのお菓子を気持ち悪いと発言する)をまさもりもやってたらどうしようとか思った。よしもりはきづいてないんだよ、素直だから。まさもりのことは嫌いだけど大人だし外面いいからそんなことしないと思っている。だけどあるひ突然きがついていいようにならない恐怖を感じるのさ。二人ですくった金魚を黒姫の餌とかにしてたらどうしよう。やるよあのひと。
あと、あたしの中での基本は正→良←時です。まさもりは烏森という共通の世界を共有し続けるよしもりとときねの仲に嫉妬して、ときねは血の繋がりという絆と二人がつくりあげた(というよりまさもりが幼いよしもりを洗脳してつくった)ふたりだけの世界に嫉妬する。ときねとよしもりにはときねとよしもりだけの、よしもりとまさもりにはよしもりとまさもりだけの世界がそれぞれあって、二人はお互いにその世界に対して嫉妬する。
だからまっさんは烏森を壊したいんじゃないでしょうか?烏森はときねとよしもりを繋ぐ絆のひとつだから。

ずっとこんなことを妄想していました。いおうじまのてがみの特別番組でいとうくんがやって方のお名前が正/良さんでびびったけど。字も一緒とかありえないとか思ったけど!
なんか無性に申し訳ない気分になった。偶然って恐い。
17:27 呟き comments(0)
しることができない きょうも
あやしは放往になるらしい
ときめいたあたしをゆるしてください;
よもや39歳の生足にときめくようになるとは。考えてみれば結界師もよしもりのぼくさーぱんつがいつでてくるのかとどきどきしてます。笛も将君の太ももがちらちらするのがかいかんでした。
足ふぇちでごめんなさい;










いおうじまを今みています。戦争物は基本的に苦手なのですが、これは最後まで見られそうです。
言葉の一つ一つが重く、ずしりと音を立てます。このひとは死の直前に大統領に手紙を送った人なのだと思うと尚更です。この時代に祖国のために死ぬのではなく生きろといってくれる人が一体何人いたのでしょう。
世界をそして未来を考えられることの出来る人だったのでしょうね。
昨日一昨日とニュースで手紙にまつわる特集を見たせいもあるのか、今とても考え込んでしまっています。




上のほうとあまりにギャップがありすぎですね;
あ、小田桐さんへのメッセージ!
威武たまは三好たんを独占したいといつもいつも思っているので、お揃いはすきそうですね!さりげなくみせつけたい本能。時計とかペアだったらいいのになぁと思いつつ。
あたしもお風呂は足の間派です!向かい合わせも捨てがたいけど足の間は可愛い。威武たまに「おもちゃはひとつだけ」って約束させられてひよこちゃんを連れ込む三好たん。うさぎちゃんのタオルとか使っていればいいとおもいます。パジャマは御揃いでお願いします!!!

(青空が似合うあなたにも雨は降る)でいぶみはもとより、けっかいしを妄想。昔このフレーズで笛書きました。将くんと有希ちゃん。青空が似合うのは将君です!けっかいしは兄と良守で!でもときね→よしもりでもいいと思うよ。まさもりのせいで傷ついていくよりもりをみすてられないのさ時音は。むしろ時音が見捨てられないのは正守も含めてなんだけど時音は良守だけだとかたくなに思い込んでいれば良い。

エースは臆病者で臆病ゆえに三好たんを傷つけてしまいそうですけど、結局三好たんには全てを受け入れて包み込むだけの度量があると思う。肝が据わっているというか、そういうイメージです。


私の好きな人たちはみんなそうだった。みかみんも将君を傷つけて、将君はそれでもみかみんを受け入れて、しんかがもしんの憎しみを全て受け入れるかがりが好きで、まさよしも正守さんは恋愛ごとには不器用そうで、でも兄の憎しみの全てを良守は当然のこととして受け入れる(むしろ逆らえない傾向で)という。なんか妄想ばっかりでごめんなさい!!!
逃げますよ、今日はね!


22:20 呟き comments(0)
1/2PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ