| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ほろぼすため に
昨日は二ヶ月ぶりくらいにメイト行きました。らぶれすの限定版とぎんたまのDVD五巻とくらんぷカレンダーを買うという散財っぷり。フェアで貰ったポストカードは迷わずわたぬき二枚を選びました。さくらちゃんにもしゃおらんにも揺るがなかったよ。でも浴衣のわたぬきが色っぽかったのが悪いんです。
まんだらけでけっかいしのエロギャグ同人買ったことを誇りたい。探しに探して三冊ほど見つけたんですが、よしもり受けだと確認できたのがそれだけだったので。ビニール掛かっていても隙間から内容確認する自分が少しだけあわれでした。

必死すぎさ!自分!!
20:16 呟き comments(0)
その執着を愛と摩り替えた だけ
昨日は御題チャットに参加させていただきました。
楽しかったです。雲の上のかたがたとお話させていただきました。やっぱりいろんな方と関わるのっていいですねぇ。
ししゃもさんったらお仕事早くって!(笑)どんどん順番表に書き加えられていくんですよ。あたしいつの間にか戦隊の長官で司令官でキングとかいう称号をもらってしまっていた;内藤さんはブラックなのに妖怪だそうで、強いんだきっと。
というわけで、主催者の方々に許可をいただきまして、閲覧専用の御題ログです。
http://www.geocities.jp/lilactuki/rog.html
トップページからリンクを貼ってあります。是非御一読ください。
ブクマも多少増えました。愛は限りないのさ。

御題に関することも色々と伺えて、勉強になりました。妄想に頼って御題を作っても良いんだね。ちょっと勇気でました。
18:55 更新 comments(0)
嫌いになり たい(なれないってわかっているからこそ 願ってやまな い)
くらんぷさんの漫画がやっぱり好きです。
発売日にゲットしましたよちゃんと。月曜日ですけど。ええ、月曜日に発売したんです。悪いのは海ですよ。本州と北海道の間に海があるのが悪いんです。おまけに土日挟んであったのが悪いんです。ふふふ、かーなーしーいー!

エックスの頃のすばるが頭の中にずっとあったんですけど、せいしろうさんが若ければすばるも若いのが当たり前ですよね。かむいに庇護されるすばるが可愛すぎ。ゆりみたい。それにしてもふうまとせいしろうさんのご兄弟ですか。うわ怖っ。兄弟そろってストーカーですかと伺いたくなりました。それにしても怪しい人はみんなゆうこさんと繋がっているんですね。

ひまわりちゃんって事情暴露で人気が上がったそうですが、あんなふうにわらいながらあんな悲しいことを話すなんてどれだけこの子は傷ついてきたんだろうか。ひまわりちゃんが悪いわけでは決してないんですよね。だからこそ、かなしい。でも、わたぬきに出会えてどれだけ救われたのだろうか。わたぬきもすこしづづ強くなってきている。できれば百目鬼とひまわりちゃんに可愛がられているわたぬきでいて欲しいけど。ね。
あと、小狼とわたぬきの関係が気になって仕方ありません。ねえ、何者よわたぬき。


モニカさんの日記を眺めながらにやにやしてました。両津受って。素敵すぎ。昔友達にひかれたことがありますよ両津受け。でも、可愛いじゃないですかね、両ちゃん。
18:45 呟き comments(0)
こいつが全てだとは思わない(思いたくない)
フルバが終わりました。幸せそうでほっとしました。みんな。いや、律とみっちゃんっているくっついたんだっけとか思ったけど。あきとったら可愛くなってるしー。
ちょっとネタバレですが、最終回がまさか由希→透だとは思わなかったのでちょっとびっくり。由希の長い間の片恋に決着がついたような気がして、ただただまちとの幸福を祈ります。
うん、おもしろかった!!!!




まさもりってむっつりだと思う。表面はニコニコ。内面は助平なことでいっぱいが理想。正直よしもりに謝りたいよこんな妄想して。こんな兄だったら厭だよね。隙あらばセクハラが基本。だって仕事着えろいもの!袴に手を入れて太もも撫で撫でしたい(変態)。
どうでもいい話ですが、よしもりのボクサーパンツ姿はアニメではでないのですか?傷だらけの体も張りのある太ももも素晴らしいと思うのですが。

あるサイトのさんのにょたよしもりを見て。さらしっていいと思った。おちちのサイズは小さめで、全体的に細い。でも形は綺麗なのです。ちちもおしりもふともももね!!


なんかじぶんの変態さが厭になってきたよ。


ちなみにわたくしうっかり兄の後姿の回消してしまいました。後姿だけでも十分格好良かったのに!ひばさんらしき人物もいたのに!
早くでてこい、兄貴。
16:48 呟き comments(0)
いとも簡単に繰り返される告白
今、ちょっと思いついてみて(というより一回やってみたくって)、100の御題を作成中です。携帯でぽちぽち打ってます。だけどまだ20個くらいしかできてない;無理かもしれないと思いつつ。
取り敢えず改装したいです。だけどあっちもこっちも手をつけたら私の性格上駄目になるに決まっているので、版権サイトできるまで我慢します。


版権サイト用にどこからか御題を借用してこようかと御題サイト巡り中。うん、どこのサイト様もデザインすごいですよね。凝っていらっしゃって。・・・・・・知識なさ過ぎるよ自分。いまだにバナーの文字入れできません。馬鹿めと罵ってやってください。




最近テレビに洋ちゃんいっぱいでてて楽しかった。それも昨日まででしたが。私は九州言ったことないからわからないけど、方言が板についていたように感じました。洋ちゃんってやっぱりすごいなぁ。すいようどうでしょうの新作はいつやるんでしょう。一月くらい前のおにぎりで海外行ってきたって言ってたけど。
うわぁ、たのしみ!


今日テレビをみてたらノ/ル/ベ/サでブ/リ/ー/チのイベントやるらしい。
・・・・・・繋がりがわかりません。行ったことないしな。でも声優さんくるって。どうしよう。兄君が来られるのなら喜んで行きますが。(むしろおっきーに会いに行きたいと言ってしまえばいい)
まだ、サイトにはまだ何にも書いてませんでした。CMやってたのにね。
21:58 呟き comments(0)
君の掌に接吻を何度でも
グ/リ/ル・パ/ル/ツァ/ーという方の有名な「接吻」という格言はまっさんとよしもりのためにあるんじゃねぇかと本気で思った。
え、だって「掌の上なら懇願のキス」だよ?兄さんあんたよしもりに何懇願してんのさ!!
すっごいいやらしいと思う。手の甲よりも手の平のほうが絶対キスしたりとかするのはやらしいって!!!べろんって舐めたりとかしてそう。
あー、やっぱり兄とよしもりすきだー!!!!

でも、アニメには一言申し上げたい。やっぱり声優さん使ってください。はくびはそのままでもいいですから。あの、棒読みの女の子いましたよ?
兄、いつになったら出てくんだ?ナレーション兄の声だってほんとだろうか。
だったらあたし全然オッケーです!




ゴ/ー/ス/ト/ハ/ン/トがリン麻衣でときめいたんですけどどうしよう。え、だって「リンさん!!!」「谷山さん!!!」って手を伸ばしてすっごくどきどきしました。
これはドラマCD以来のときめきですね。ドラマCDでは「麻衣さん」呼ばわりするんですよ!仲いいんですよこのひとたち!!!
成田さんのリンさんも素敵ですね。小杉さんの印象強すぎたんですけど。
でも絵が綺麗でいいなぁと思う。あとOPとEDが歌じゃなくってびっくりしたりしましたけど。なんかゴ/ー/ス/トっぽい気がする。


うん、あたしほもだけに萌えてるわけじゃありません。結構ノーマル好きです。かがりとかかごめちゃんとかかなり。
21:09 呟き comments(0)
日本で最初の「アイラブユー」をあなたに贈ろう
「銀/魂」題にちょこっと追加。地味な更新ですみません。




何かで日本で最初の「I LOVE YOU」の訳を見たとき。
本気で心臓が震えた。すごく好きだと思った。なんか切ない。愛してる以外の訳があったんだ。こんなどきっとするような、訳だ。
「あなたのためなら死ねる」
こんなせりふを言っても思える人がいるのは幸福なことですね。
あなたのために生きたいも素敵だけど。



先週からなんかまともにのだめ見てる。先週父上と見てました。たけなかがすきすぎる。
ちあきさまもいい男すぎる。かっこうよすぎる。めっちゃラブ。
父上いわく「うえのじゅりはこのドラマでるべきではなかった」
色色講釈聞きながら見てた。ちょっと邪魔だったけど。
ちあきはいわゆる少女マンガの男だとか言ってたなぁ。
うちの父上は分析好きです。
21:04 更新 comments(0)
見抜ける嘘なら嘘じゃない 欺けないなら優しさじゃない
単身赴任中の父上が暫く帰ってきてました。
台湾から帰ってきた次の日らしい。おみやげはマンゴープリンとライチプリンでした。
じつは私パーマかけまして、うちの父上パーマ嫌いらしいのですよ。昔結婚前に母上がソバージュにしたら叱られたって。びくびくしてたら案外平気だった(笑)。ちょっとほっと。
そして昨日。祖母が友達からもらったというふなずしが!本気で拒否する私と弟。パッケージを開けるとぷぅ〜んとなんとも言葉にできない匂いが。ぎゃあぎゃあ騒ぎながらちょっと大人の階段を上ってみました。
感想「うわっ、すっぱい!!!!」取り敢えず必死に味噌汁で中和。私は言うほどくさくなかったかな。酸っぱいほうが厭だったから・・・・・・。でもやっぱりあの匂いはキライです。
父上いわく、台湾の「臭豆腐」によく似た匂いがしたそうです。



三ヶ月前の誕生日に父上にいただいて丸々残してあった図書カードを使って西/尾/維/新を二冊購入。ですのとゼロサキ。なんかクリスマスプレゼントにも2500円分の御本を買ってくださるそうです。帰ってこれないからって。図/書/館/戦/争とざれごとの辞書買ってもらう予定です。うん、すきだよ西尾。
取り敢えず最終巻で明かされたというえるたんの名前が気になります。
21:40 呟き comments(0)
他に何を瞳に映していればよかった の?
え、しーどってそんなに土田に影響あたえて、た。の?
・・・・・・土田ってファースト信者なのだと思っていた。なんかすごく意外。



クランプパステル買ったー!!!!わたぬき可愛いー!可愛い子どうしって楽しいね。こはねちゃんの謎も明かされるって!この先が楽しみすぎて仕方がない。とりあえず17日ですね!



けっかいし、集めるとしたら兄初登場以降かもしれない。後とりあえず新刊で14巻買いたい。だってさ「もう助けてやんないから」ってどこの鬼畜だよ!少なくとも実弟に言う台詞ではないよ。
やっぱり兄は自分が抑えきれそうになかったから家を出たんだ。(妄想)



やっぱり兄弟はどうしようもなくこっことおにつか嬢が似合ってしまう。MD封印解きました。音速も借りてしまった。うわぁ、やーばーいー!!!!「茨」とか「雨/ふら/し」とか「雲/路/の/果/て」はげんよしで。げんげん死亡後の兄弟とかかぐろとよっしーとかは美味しすぎると思う。「樹/海/の/糸」はげんよし前提のかよしで。惹かれてしまってもけっきょくげんげんを忘れられないよっしーには道はひとつしか残ってないのです。
おにつか嬢は「RO/LL/IN」とかすきです。

この熱はいつまでつづくのでしょうか。今年の春にも某魔法少年にはまりましたが。薬学教授とね、主人公の関係がツボでツボで。でも今は多少覚めてる。何年たっても覚めないのは笛だけですか。
17:12 呟き comments(0)
無題
いまあめとーくみてます。
うわ、すたーげいざーのことまで言った!しーどは名作でも良いけどですてにーは違うよと云いたくなる。
すとらいくふりーだむという単語に反応してしまった・・・きらたま


かがりファンのあたしは炭酸飲めないのにぺぷしのおまけ持ってます。あれはかがりが一番可愛かった・・・!!



ほとちゃんが可哀想な展開です。がんばれ!
23:55 呟き comments(0)
1/2PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ