| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ねえきみ どうしたら私はきみのような強い女性になれましたか
うわあ!あたしと小田桐さんの脳内ってつながってたんだ!考えてたこといっしょだって!こりゃもう愛だねっ!あたしと小田桐さんはやっぱり運命だったのか。赤い糸が見えるよ(幻覚)





なんかよしもり女化とか考えてました。かぐろを交えても楽しいね。よしもり妊娠のぐろいのとか妄想してしまった・・・。なんかほんと言えないくらいにひどいです。
あるサイトで見たはんいんようのよしもりにすごい萌えた。いいなふたなりも!ずっと自分は男だと信じていたのに初潮でほんとのことに気づくとかさ。
なんかあたしの脳内ではまさ→よしのような、まさ←よし?まっさんは嘘つきというか本心を明かさないからね。よしもり可哀想。
かぐろといいまさもりといいどうしてああ鬼畜でひとでなしなんだろう!!!

かぐろは妖ですけどね。
22:21 呟き comments(0)
もうひとつのピアスホール
けっかいしまだ買えてません。
立ち読みしてた時兄の初登場時に叫びそうになったのが記憶に新しいところです。だって鬼畜腹黒顔だったんだものっっっ!!!
よしもりのツンツンっぷりが楽しくってしょうがない。アニメで早く兄でてこないだろうか。





いぶみ妄想とかしてた。
えっとみよしたんが顔真っ赤にして「抱かせてください!」っていぶたまに云うのさ。ほらみよしたんも男の子だから一回くらい攻めしたいでしょ?でもねいぶたまはその言葉をいいことに散々みよしたんをいぢめて最後には美味しく戴いちゃうのさ!そしてみよしたんはぷんぷん怒るの。




あーあたし頭おかしいわ。
23:59 呟き comments(0)
いい加減 観念しなさいよダーリン
復活です。
まだまだ長時間はやらないでしょうがとりあえず復活です。
うん、ブクマ戻ってよかったあああああ!!!!!ちょっと整理しようと誓ってみたり。


そういえば更新してませんね今月。版権サイト完成するまで待っていただければ嬉しいです。
改装したいです。御題の表記の仕方も変えてみたい。今度は白背景にしたい、です。黒飽きた。
23:14 呟き comments(0)
あの日の君は死んでしまったのだと その笑みが教えてくれました
隠れ萌解析とかやってました。そんなんだから携帯やけに充電切れるんだわ。
泉古って怪盗萌とリーマン萌と太もも萌とショタ萌と美青年萌でできてるんですって!うわぁすごいバレた!!
怪盗はキザなものです。キッドもルパンも大好きです。リーマン好きです。ネクタイラブです。太ももは細めで張りがあると良いと思います。ショタ好きだからしょうくんとかよっしーに心持って行かれました。美青年は悶えます。三蔵に高耶さん。あー大好きっっ!!




明日業者さんがきます。パソコン、データ生き返るかも知れないと聞きました。
取り敢えず復活したら版権サイト片付けて、あと改装したいです。ごっそり。







よっしーはまさもりにいぢめられていればいいと思います。笑顔がやらしいんだもん。あのひと。
20:59 呟き comments(0)
三千世界の鴉が死んだ朝 あなたはついに目覚めなかった
最近、よっしーが熱いです。
まりおじゃないです。けっかいしです。ちっこくって可愛いです。おまけに紳士です。始まりは先週のアニメ。傷だらけになりながらも女の子守り抜こうとする心意気に恋しました。
単行本立ち読みしましたが購入は迷っています。だっていりゅうもかわなきゃならないのに、さ。

アニメで兄貴がでてくるのはいつでしょう。変態臭いとことか腹黒さとか何考えてるかわからないとことか好きです。






上杉謙信と聞くと思い出すのはいつも高耶さんです。そして直江です。間違いなくあたしの人格形成に一役かっているかと。
上杉鷹山ならちょっと詳しいです。山形に住んでました。上杉祭り行きました。漫画の伝記が二冊はあります。
親父殿が歴史大好きなので関連の雑誌とかなんかあります。上杉特集が多いのはやっぱり山形にいたからでしょうか。
そんな父は藤沢周平先生を尊敬しているらしいです。
20:43 呟き comments(0)
あなたの手を掴んであげたかった の
あぶでか見てました。途中風呂入ってたりしましたが、録画済みなのでオッケーです!荒磯の久保時コンビの元ネタ(ですよね?自己紹介)見れて嬉しかった。人死にすぎと思ったけど、最後の中年三人組楽しかったよ!あのね、三人とも好みのおやじなんですよ。おばかなとことか決めるときは決めるとことかだいすきです!




昨日、土方さんに惚れなおした。沖田がなんだかんだで土方さんに逆らえないとことか、仲良し万屋一家とか、銀さんオトコマエ!とか、神楽と沖田らーぶらぶとか。
あー楽しくってしょうがなかった。
これであとはお登勢さんが出てくるのを待つだけですね(にっこり!)
23:15 呟き comments(0)
あの日ふたりの間に風が吹いたら
ほんとは今日版権サイト開きたかった。
理由はみかみしゃんの背番号が十番で、将君がとーきょうせんぱつ十九番だからです!
みかしょの日ですよ、祝えないけど。
この二人は中学生ならではの青臭くて不器用な関係も好きだけど、長年連れ添った夫婦みたいな関係でも良いと想います。



弟から大量に借り受けたケンイチ。あの、笑った顔とか女の子みたいなんですけど。うわぁ、師匠方みんなけんいち大好きだねぇ(満面の笑み)さかき分かりやすくってだいすきです。けんいち以内と機嫌悪くなるなんて本能で生きている二人組のようだ。
あ、あたし宇宙人のファンです!(笑)
23:09 呟き comments(0)
ラビューラビュー
どうしてパソ壊れたのさと本気で怒鳴り散らしたくなったのは昨日です。
メールが書きたいぃぃとか唸っている間に解決なされた模様。相変わらず役立たずな生き物です。
大好きな人とまたお別れですか?と泣きそうになったり。でも自分のわがままで引き留める勇気もない。ぐるんぐるんでした。でもまだお別れしなくてすむみたいで、正直ほっとしました。



わたしには詳しいことは分かりませんし、無責任なこともいえませんがひとつだけ、
あたしは、もにかさん、あなたのことが大好きです。




パソなおったらラブレター書こう、そうしよう。
15:50 呟き comments(0)
どうか 僕の指に止まって赤蜻蛉
一回前の続きです。携帯からなのであんまり長い文章書けんのですよ。




将くんは文句なしに箸使い綺麗そう。勿論お行儀も完璧で。みかみんは基本は出来てるんですけど、行儀が悪い。ご飯の最中に雑誌読んだり寄せ箸したり。いっつも将くんに叱られている。「先輩!お行儀悪いですよ!」
あさだはみかみんと一緒で意外なくらいに綺麗にお箸使うのに行儀が最低。雑誌や医学書、果てはカルテを見ながら食べて、寄せ箸とか平気でしそう。いじゅーいんはあさだの箸使いの綺麗さにまず驚いて、それから行儀の悪さに呆れ果てればいい。
お登勢さんはうつくしくお箸を使われることでしょう。銀さんって握り箸して怒られてそう。お登勢さんはスパルタなのでばんばん銀さんを叩きながら厳しく躾ます。いぶみは飴と鞭な感じで!いぶたまがみよしたんにあーんとかしてあげればいいよ。
あ、お登勢さんはお料理上手だと信じています!




の/だ/め、たけなかはいったい誰の役をやっていたのか、原作二冊しか持っていないあたしにはわかりません。ちあきのあの女好きでスチャラカな先生ですよね?それにしては登場が早いような・・・。勘違いですかね。
23:07 呟き comments(0)
リフレインシンドローム
昨日いえもう一昨日ですが、ちょっと大げさに書いただけで精神状態はまともです。データは無理そうですけど。
禁断症状にもなっていません。携帯でブログも書けるし、メールも見れるし、好きなサイトさん大抵フレームないし、携帯からパソサイト見れるサイト知ってるしー。
というわけで今日も元気です。ここにだけはまともに顔出しときますよ。




はい、やらしい泉古です。
さすがは小田切さん、お登勢さんの魅力を分かっていただけるんですね!
あたしの頭の中では銀さんはお登勢さんのヒモなので。銀さんは一生片思いで滅多に報われない方向で。新八達に生暖かく見守られていればいいさ!
に、肉食な受け!そんな美味しそうな言葉はどちらから?あの、基本思いつきで生きてるのでまったく記憶にない・・・。あさだのことかしらと呟いたあたしってばか。
でもその身に覚えのない一言が小田切さんのネタになったのなら、過去の自分を誉めてやりたいです。



ちょっと妄想。
いぶたまって箸使い綺麗そう。みよしたんはあんまり上手じゃなくって憧れの目線をとばすのさ。そしていぶたまのお箸講座。いちゃいちゃしながら教えてもらえばいいよ。


続きは明日にでも書きます。
00:44 呟き comments(0)
1/2PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ