| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
神様よりも彼は傲慢
小田桐しゃんが背中を押してくださったので思い切って版権を世に出しました。
種がやたら多いのが笑えます。でも一応全部新作です。前、種のネタが浮かんで浮かんで仕方がない時期があったのです。
ふえもね、あしゃこが見たいっていってくれたんだけど、好きすぎて上手くいかないですふえは。
前サイトのも少しずつ出していきたいです。




小田桐しゃんにならちゅっちゅとあわせてハグを差し上げます。プロポーズは勿論OKです!両手を広げてカモンなもんです。
えっと、版権サイトは恥ずかしながらあたしの頭の中3年位前から止まっているのでふえがメインだったりします。サッカー漫画です。ジャンプです。今文庫化しているあれです。黒髪小動物系が主人公です(笑)。でもスイッチも書く気満々です。頭の中はいぶみとしょうたまでピンク色です。
いぶたまは相手を罠に嵌めるのがお上手と言うことで。みよしたんを護る為ならなんだってしますよいぶたま怒らせると怖いのです。美華ちゃんがちくりとばかっぷるに云ってくださることを希望です。(美華ちゃんには誰にも敵わない)
すばらしいと話題の同人誌は高くて手が出せません。あにめいとでいつも涎たらしながら見てます。えー、ドールズのもスイッチのも見たいです。たまちゃんのほうが年上って素敵ですよね(なんか突然)。ラブラブっぷりがみたいんですよぉ。
21:59 更新 comments(0)
テロリストよりも彼女は凶悪
またちょっと間が空いて更新です。お月様をテーマにしてみました。なんか惑星ネタとか星座ネタとかで作りたくなっちゃった。






版権御題を表に出すタイミングを伺っています。どうしましょう。
22:56 更新 comments(0)
ノットスウィートユー
いぶみも好きですが、それ以上に小田桐さんが好きです。マジすきです。カオスの一部に取り込んでやってください。
みよしたんってオムライスとかすきそうだ。いぶたまは呆れ気味で。お子様とか思いつつみよしたんの健康面を気にするいぶたまOKです!みよしたんはいぶたまの後姿見ながら囲ういいなぁとか呟いて抱きついちゃえばいいさ。お弁当はむしろ二人で食べてればよろしいです。美華ちゃんせせら笑い。かいたん顔真っ赤。ええ、あたくしかいたま信者です(笑)。バレテしまったっ!小動物系で黒髪ってどストライクなんですよねぇ。でもみよしたんの軽くハルに厭味言ったり毒づいたりするところがもう可愛くってしょうがなくもあります。
いぶたまはきちんとフォローの出来る大人のいい男だと思います。放置プレイ(笑)してもあとでちゃんとみよしたんを可愛がってあげる。飴と鞭を使い分けることの出来る男です。
この芸当はまだまだ小僧のはるにはできません。相手を誤解させたままジ・エンドです。
みかみんも無理だな。おこちゃまだから!後で後悔してしまうのさ、思い通りに行かなくって。




早く版権サイト造らないと日記がやばいことになって来ましたので。ちょっと頑張ります。目標は10月9日オープンですが(分かる人には分かる)、無理かもしんない。
二番候補は10月19日です!
19:30 呟き comments(0)
繰り返せないあやまち
今、すきだなぁと思うのはいぶみですが、いぶみって王道だから見るのに困らなくって嬉しい。いままですっごい苦労してきたから。マイナーすきだから。
ふえ!とか苦労した。今もう減ってきてるのにみかみんとしょうくんが好きすぎてしょうがない。頭の中半分以上占められています。このまえあしゃこと電話で話したんですけど、みかみんはへたれでおばかさんで高慢ちき(笑)。高慢はあしゃこの云った言葉です。あたし受けたよーあしゃこ!ほんとは優しくしたいのに自分からは折れたくないとか思ってるみかみん。そんなみかみんを心のどこかで呆れながらも温かく見守る体制のしょうくん。みかみんは焼き餅焼きなのに浮気するしね!あ、なんか一般人向けの日記じゃなくなっている・・・・・・。
あ、でもいぶみってらぶらぶですてき。一日中職場でいちゃついていればいい。そしてナチュラルにいちゃついてみせる二人にかいたん赤面(他の人は気にしない、いつものことだから)。
しょうたまはおうちでいちゃいちゃ。でも考えてみればあのひとたちおうち監視カメラで一日中監視されてんだよね。情報部いやがってそう(笑)


弟が買った超こちかめ。
すらだんが一番ツボでした。さくらぎ軍団かっこういいし!弟の一言「これ原稿料幾らだよ」時宗のおっちゃんが警視総監としてりょうさんをしかっているとことか、アリアがでたときはびっくりした。なんか多方面からゲストがきてるよ。蘭ちゃんが渋谷のカリスマポリとか格好よすぎてお姉さんドキドキです。
えっと、ふえ!たった一頁のくせにあたしを夢中にさせた。まずしょうくんが日本代表で一ドキ。ひとコマにしょうくんとみずのとしげとふじしろがいることに二ドキ(いや、やっぱり仲がいいなぁ四人とも!ということで)。練習中のコマでてんじょうとかいっぱいキャラがいたことに三ドキ。ドキドキがとまらないです。ほんと。



海斗さんが親切にもサイト教えてくださいました!わーい。素敵なサイトさんをひとつでも多く知るのは私の使命です。海人さんすきだー!!
21:17 呟き comments(0)
微笑むな 悪魔
生理一日目なのに自分の体調を過信してあにめいとに行けば案の定死にかけた昨日。
明け方に腹痛で目が覚めるという人生で最初の経験をした昨日。確かになんともなかった一昨日。
でもあにめいとでぎんたまのDVDとくらんぷのぷらちなをげっと!
かむいたんとわたぬきめっちゃ可愛かったっっ!!!!ゆうこさんがサドだった。ミニかむいたんが大粒の涙をぽろぽろと零して、涙を滲ませながらキッとふうまを睨みつけるかむいたんがこう思わずぎゅっとしたいくらいでした。ほんとかわいいvぱすてるも買わないと。


いぶみって夫婦なんだと信じてる。カイたんはいぶさんが最初は恐いんだけどだんだんなついていくんだ。そしていぶみ夫婦にはるがいじめられるんだ。カイたん泣かせるからさ、へっへ!
しょうたまは間違いなく夫婦です。しょうちゃんはたまが可愛くってしょうがない。愛妻弁当とか持っていっているのをせいじゅにばれていぢめられればいいよ。
15:07 呟き comments(0)
泣くな 天使
ジャンプ立ち読みして一番ショックだったのはむらさめくんの最終回です。
アンケートに限界が在るって噂も在るし、むらさめくんはもっとやっても良かったと思います。楓が出てきて嬉しかったけど。

うん、どくろちゃんは久々ヒットです!むくつな好きですが、どくつないいなぁ。
つなってむくろとどくろちゃんには切れて暴力振るうこともありそうで、そこが好きです。受は少々暴力的であるべきだと思います。


弟がブソウレンキン集めたら、うっかりはまりました。
カズトキは可愛いなぁ。久々に主人公カップルにはまりました。ぱぴよんとぶらぼーだいすきです。ぱぴよんはカズキに永遠に片思いだと思います。
サイト回りしたら、ゴウトキ派さんの原作の悪口とか見て泣きそうになりましたけど。自分の思い通りのかっぷりんぐにならなかったからって、批判するのはちょっと違うと思います。うん、かなしいですね。








何か最近、自分がりば派だと気づきました。いえ、基本的に嫌なんですけど、攻にもいっぺんくらい受やってみようよぉって云いたいし、虎視眈々と「いつか攻めてやる!」って狙ってる受が好きです。相手の腹けって抵抗するくらいの気骨がなくてはいけません。誰か同士様はいないかしら?
15:12 呟き comments(0)
黒のハムレットは朱い剣に口付けて
「KISS」に追加しました。
新しいの大変だからこういう卑怯な手に(笑)。
うん、趣味が出てる!







海人さん!憶えてますよ、とっても素敵な御題を造られるモニしゃんのハニーさん!!
親近感、嬉しいです。へへへ。草葉の陰だなんていわず、私は太陽の中に海人さんを感じますよ。そしてわたしこそ、草葉の陰から海人さんの応援をっ。海人さんの御題サイト是非、見てみたいです!小田がい頑張りましょうね。海人さんも、お疲れ様でした。受験、頑張ってください。



昨日、質問くださった羽野さんのお名前を何処かで聞いたことがあって、どなた様だったかなぁってずっと考えていたら、海人さんと同じチャットでご一緒した方ですよね?
あ、なんかちょっと嬉しい。憶えていてくれたのかなぁ?
22:55 更新 comments(0)
白のオフィーリアは花冠を抱いて
あんないにちょこっと書き足しました。
本人、選択式御題サイトのつもりだったのに大事なその一文が抜けたました(汗)
混乱させてしまったみたいでごめんなさい。
羽野さま、これでよろしかったでしょうか?ご希望に添えていたらと思います。
図々しいかもしれませんが、サイト、知りたいです(いきなりそれか)。
12:51 更新 comments(0)
リミッドミー エンドミー
本気でぶくまサイトにでもなるつもりでしょうか。
ぶくまってシュミの範疇よね。


昨日の夜中、寝る前にメルフォケイタイからチェックしたら、サイトのメルフォからメール入ってて、使用報告でした。嬉しかったです。
アサコさん有難う。
・・・・・・・・・・・
ていうかあなた身内側じゃん!!!
いえいえ彼女は三次元の創作に没頭されている方なのですが、一緒にサイトやってたしね。今もweb系で分からないことあると直に聞くし(だってあたしよりも詳しい)デザイン手伝ってもらったこともある(このサイトではないですよ!)
うん、だからすっごくびっくりした。サイト教えてね。アサコひゃん!




4冊しか持ってないスイッチ読み返して、やっぱいぶみって初登場時から夫婦みたいだという感想を持ってみる。いぶみさんってお綺麗ですよね、ほんと綺麗。
謎なのはひきがなぜか受が多いこと。あたしはひきかじだと思います。でもはるかいがすきです。っていうか、かいたん可愛すぎっっ!!
21:01 更新 comments(0)
クレイジーノーホワイト
やっぱり奏ひゃんだったっっ!!
すきです。あなたの創る御題がだ い す き で す !!



明日ブクマ更新しよう。いっそブクマメインでいいようちのサイト
22:36 呟き comments(0)
1/3PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ