| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
欲望はいつだって綺麗な色をしている
 普通題に
「よろこびは逆転する」
「好きな人の好きな人(予想外れ)」

更新



「よろこび〜」は普段偉そうな男とおどおどした女性が密室では力関係が逆転するというシュチュエーション。
「好きな人の〜」はAさんとBさんは両思いなんだけどお互いに相手は別のCさんに恋をしていると思い込んでいる話。そしてCさんが可哀相。



五月中はうっかり更新できなかったです。
今月は出来ればもう一回、いや二回したい。
ありあどねドラマ化記念、愚痴/外来シリーズの御題と大人の恋愛御題を作りたい。
あ、あのね、某ドラマのさんじかんと室長といいますか、さんじかん→→室長のやじるしがたまらないのです。こんな御題を作りたいのです。はい。
22:40 更新 comments(0)
スポンサーサイト
22:40 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ