| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
君は悲しみに沈んだままで人魚になったから

大好きなキモノ屋さんがリニューアルしたので出かけてみたら、さっそく引っかかってしまった;
清水の舞台から飛び降りるというヤツで購入いたしました、菱屋さんのカフェぞうり。
これが可愛い。ビビットなオレンジカラーで形は四角。手触りも良い。値段は・・・・・・まあ草履ですからね、それなりのお値段でしたわ。
このブランド知らなかったんですけど、心を奪われてしまいました。
北の大地も大分、おしゃれなキモノ関連の小物が手に入るようになりまして、うはうはです。
もっとリーズナブルな木綿や麻の着物が手に入ればいいのだけれどなぁ。見るだけでも癒されるしさ。今はネットで目を喜ばせる日々です。



下はお返事となっております。

 桜川さまへ。

桜川さまこんばんは。お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
御題、お気に召していただいたのならば幸いです。楽しくなってしまってついつい量が増えてしまいました。よろしければお収めくださいませ。
また、気が向いたらリクエスト等で構っていただければ大変喜びます。
それでは、桜川さまもどうかお体にお気をつけて。
今回はリクエスト、本当にありがとうございました。
23:39 - comments(0)
スポンサーサイト
23:39 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ