| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
僕の恋が芽生えるまえに

更新というほどのものではないのですが。
御題の誤字を直しました。
なんか昔発見して直そうと思っていたのに忘れていたヤツ。
巡回しなければ。


下に返信です。ひよさま

 ひよさま、こんばんは。泉古です。
お尋ねの件ですが、正直に申し上げましてあれは誤字でして、ひよさまの仰る「痕」が正しい表記になります。
申し訳ありませんでした。訂正しておきましたので、ご確認くださいませ。
ありがとうございました。
23:54 更新 comments(1)
スポンサーサイト
23:54 - -
comment
そうだったんですか、御丁寧にありがとうございます。
此方こそボケててすみませんでした。此れからも利用させていただきます。
ひよ 2010/11/12 17:12

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ