| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
僕は今日も君の残像を探していたので
 ウ/イ/ル/スがはやっていますね
当サイトも一通りチェックしました
感染はしてません、今のところではありますが
みなさまもお気をつけ下さい


こっちに新/型は上陸してませんが、季/節/性は流行ってるみたいですイ/ン/フ/ル
学級閉鎖しているところもあるみたいですし、高リスク患者のわたくしとしては家に閉じこもる日々です
頼むから家にいてくれと母が言うので



週末は珍しくど/ら/までときめいた
っていうかた/な/かの着物姿がま/さ/も/り兄やんにみえてときめいた
着物!着物!でもちょっと兄やんより線が細いよなあとか、やんちゃだよなあとか思ってたら、
次の日のえ/び/ぞ/うに完全ノックアウト
・・・・・・やっぱりリアル兄やんはこのお方だ。スーツ姿も格好良かったよ
めろめろだよ、もう
16:45 呟き comments(0)
16:45 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ