| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あの時の僕がもっと優しい愛の言葉を知っていたなら
 さいきん神/話がきているというかダ/フ/ネとア/ポ/ロ/ンの話がやばいです
お見舞いでいただいた本でうはうはしていたんですが先週土曜日にトドメをさされました。せ/か/い/ふ/し/ぎ/は/っ/け/ん
べ/る/に/ー/にの彫刻に心を奪われてしまったのです
ダ/フ/ネの指先が月桂樹に変わり往くその一瞬が本当に見事としかいいようがなくって!
なんか神/話の神様って人間臭いですよね
いつも恋愛でなんか失敗してたりする
でも浪漫を感じるよ
どきどきする


神/話の本を買おうと思ってるんですが、やっぱり岩/波しかないかな
ア/ン/デ/ル/セ/ン買ったけど確実に子供置いてきぼりなんだよ言い回しとか字の大きさとか内容とか
童話のはずなのに
18:02 呟き comments(0)
スポンサーサイト
18:02 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ