| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いま
大学病院におります
自分で思うより悪かったらしい
今は体調いいんですけどね
長引きそうで


大学病院広いです
まあ、広いので有名な某有名大学なわけだけど
検査行くのに「50m先、受付です」という表示にうんざりしました
売店は道の駅並の広さをスタバまで完備
今の病院は進んでいますね
とりあえずコーヒーに癒されてます


生まれて初めてファッション誌を買ってしまいました
だって転院の時1ヶ月ぶりくらいにゆっくり町中見て、すっかり雪のないことにびっくりしちゃって
すっかり世間は春なんですね
そう思ったら雑誌見たくなっちゃった


入院生活は色々な意味でわたしを変えているようです
20:44 呟き comments(1)
スポンサーサイト
20:44 - -
comment
 こんにちは!小田桐です。
 メールも送ってみたのですが、エラーになってしまったので、ブログにコメントさせていただきました。

 おおおおひさしぶりですね・・・!しばらく音沙汰がなかったので心配しておりました。
 memoを読んで、事情を知りました。大丈夫でしょうか・・・!入院されているとのことなので、大丈夫ではないのでしょうけれど、心配でたまりません。わたしに何かできることがあればいいのですが、医者でなければすぐにお見舞いに行ける場所に住んでいるわけでもないので、心苦しい限りです。早く病気がよくなることを、ただただ祈っております。そして、お題界に戻ってきてくださいね!待っている人たちが(わたしも含めて)たくさんいるのですから。
 リスパラご存知だったのですね!オノナツメさんが大好きなので、リスパラにも一瞬でもっていかれました。人間関係も登場人物も魅力的すぎて何度も読み返してしまいます。つんつんしているルチアーノがかわいいです!アニメが楽しみです!
 それでは最後になりましたが、うれしいメッセージを、本当にありがとうございました!また、いつでも遊びにきてやってくださいね。
 泉古たまの一日も早い快復を祈りながら、失礼させていただきます。
小田桐 2009/04/07 14:10

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ