| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
続きは美しいものと信じていたの
結/界/師「ぼくらは今宵も」に
「屋上物語」墨/村/良/守と志/士/尾/限
「ごめんなさいって君が謂うので」墨/村/正/守と墨/村/良/守
更新


「あの日のゆびきりでわたしの精神は保たれている」という一連の御題は過去の記憶をイメージしたつもりだったんですが、今日見たら別れをモチーフの御題なんかが混じっているような気がしたので近いうちに改変したいです
やっぱりそのときのノリとテンションで作っているのがいけないのでしょうか


マ/ギ/カ一話目見たら面白かった小説も漫画も欲しいなぁ
猫/い/つはまいなーなのでしょうか個人的にとても好みなのですけど
23:50 バトン comments(0)
23:50 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ