| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
罪深き恋の淵

リクエストより「罪と初恋と二人の行方」を更新。
「犯罪者に恋をした少女」というリクエストでしたが、少女成分と犯罪者成分が少ない;
いつかもういちどチャレンジしたいですねぇ。
妄想力が足りなかったかな。

次のリクエストに向けて妄想力をチャージしたいです。
駄目な大人としっかりした子供とかつぼすぎてどぎまぎしますわ。

22:54 更新 comments(0)
ごぶさたしております……

随分と熱くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

約一年ぶりの更新をお届けします。
「あなたと過ごす2週間」
ぎろんさまよりリクエストいただきました。ぎろんさま、二ヶ月もお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。
どうぞ、おおさめください。


ほぼ倉庫サイトですが、リクエストがあればのそのぞ動き出しますので、
「どれだけ待ってもいいよ!」という方はぜひリクエストを。




最近映画をまめに見るようになりました。深夜にしかやらないような2000年以降の地味な日本映画が好きです。もっとテレビで邦画もやろうよ。TV局関係していなくてもさぁ〜。
厳密に言うと映画ではないですけど、年末年始に深夜でやっていた「パーティーは終わった」にちょっとびっくりしました。少女マンガ風の短編が複数続いたラストがあれって……。
いきなりホラーコメディになって笑った。でもあのキザ少女漫画家と売れない少女漫画家のその後が気になります。
好きなのは「蛇の人」です。にしじにしじ。
「カクト」もね、わかりにくかったけどあっくんが可愛らしかったので無罪!あっくん(当時まだ十代)が幼馴染ちゃんづけで呼んでるだけで無罪。無罪ったら無罪。

22:36 更新 comments(0)
欲望はいつだって綺麗な色をしている
 普通題に
「よろこびは逆転する」
「好きな人の好きな人(予想外れ)」

更新



「よろこび〜」は普段偉そうな男とおどおどした女性が密室では力関係が逆転するというシュチュエーション。
「好きな人の〜」はAさんとBさんは両思いなんだけどお互いに相手は別のCさんに恋をしていると思い込んでいる話。そしてCさんが可哀相。



五月中はうっかり更新できなかったです。
今月は出来ればもう一回、いや二回したい。
ありあどねドラマ化記念、愚痴/外来シリーズの御題と大人の恋愛御題を作りたい。
あ、あのね、某ドラマのさんじかんと室長といいますか、さんじかん→→室長のやじるしがたまらないのです。こんな御題を作りたいのです。はい。
22:40 更新 comments(0)
シガレットの亡霊
 普通題に
「祈りと呼ぶには軽すぎた」

いろは題に
「君と溺れ死にたい」
「ガラスの靴は似合わない」
「魔性とは哀しい生き物ですね」

更新



愚痴外来題が仕上がらない。
もう諦めようかな。

ドラマはもう学校!!と相棒ばっかりです。こうちょう!こうちょう!うきょうさん!うきょうさん!
22:41 更新 comments(0)
鮮やかな鱗

「あなたの秘密はぼくの秘密」内に「ひそやかな本当にひそやかな恋でした」追加


いろは題に
「一人と一人」
「喪服の男」
「喪服の女」
「継いで接いで恋になる」
「帳尻合わせの恋に堕ちた」
追加





珍しく一週間も立たないで更新しました。
愚痴/外来原作版の御題を考えているんですが、あれ御題作りにくい。なんか作りにくい。

23:21 更新 comments(0)
今年初

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年度も「リラと満月」をよろしくおねがいします。




いろは題の使用を変えました。背景の色とかその他諸々。
ついでとばかりに複数更新。


更新したものは


共犯者
さらば恋人
窒息する恋
君が嘘を吐いた
さよならサンクチュアリ
僕は君を連れて行く
わたしは今でも待っている
箱庭は二人に優しい
おそらくは愛すべきひとへ
腐れ縁からの第一歩
永過ぎた春の終焉
恋は浅ましきものに御座います


すべていろはです。
ストック全部吐き出しました。これでしばらく更新するものがなくなる。




とうちゃんが遅いクリスマスプレゼントに愚痴シリーズの橙本くれたんで読みふけってました。
行灯先生モテモテすぎる。あとなんか狸とのやりとりやらしいよ。すごいやらしい。
それにしてもナチュラルに鳥→行灯←ひこにゃんだもんな、勘弁して欲しい。
でも行灯は魔人が一番好きだってさ!二番目はひこにゃんか。将軍はどの辺に入るんだろう。
普通に魔人とひこにゃんの間だろうけどさ。将軍ならぶつぶつ文句言いそう。「どうして俺がしまづの下なんだよっ」とか。

16:49 更新 comments(0)
さよならが似合う季節ですので
 普通題に
「その想いに気がついたなら伝えることを躊躇わないで」
いろは題に
「死にぞこなった恋」
「背中だけなら愛せたのに」
「焦がれた背中が消え失せても」

更新



ぐちがいらいで御題が作りたいんですが、なんか難しい。
単純に恋愛御題にしたほうが作りやすいな、多分。
あれですよ、勿論、しょう/どんとかしょう/どん←ひことかとりあえずあんどん先生が右な感じで。
あと隠し事をしているひととその隠し事に気がついている人の御題をぼちぼち打っているんですが、これは完全にどら/ま版の影響ですね。13歳差って萌えるわ。そして年上のほうが中身三歳児なんだもの!楽しい。
17:40 更新 comments(0)
僕の恋が芽生えるまえに

更新というほどのものではないのですが。
御題の誤字を直しました。
なんか昔発見して直そうと思っていたのに忘れていたヤツ。
巡回しなければ。


下に返信です。ひよさま

続きを読む >>
23:54 更新 comments(1)
秋は来なかった

どう考えても秋はすっとんでもう冬だ!



本日の更新

いろは御題に
「さようならにはもう遅い」
「そのまなざしで串刺しにして」
「貴方は優しくない(だから好き)」
「この愛が二人を破滅に導く」


新旧取り混ぜて。
一番下はごりらな隊長と過激で危険な男に萌えていた時に作ったものです。
勢いって恐い。



最近、に/し/じ/まさんが好きすぎる。
じぇねらるもそうだが、上条中佐、あれカッコイイね!髪上げてるのたまらないね!
他の映画も見たい。レンタル店遠いよ。
あと、この人悪い男役多いよな。せくしーで好きだけど!

一番最初にこの方を知ったのは「仔犬/のワ/ルツ」だったな。主役カップルより脇役のみなさんに人気があったドラマ(笑)
あのとき素敵だったんだよ。秘密がいっぱいある男で、ときめいていたのを思い出す。



次は愚痴/外来(原作)の御題をあげたいです。四天王とか救命のトップと懐刀とかあげたいです。

17:54 更新 comments(0)
一方通行じゃ眼は合わないんだよ

いろは御題に
「生まれ損ない」
「約束不在」
「愛は醜きものでした」

更新


今日の三つは久々に満足できるものができた気がした。




先週は1月半ぶりの大学病院だったんですが、なんかめっちゃ込んでた。
ただでさえ祝日の翌日だったのに、外来の先生一人しかいなかったらしくて。
「待合室の人、みんな先生の名前呼んでましたよ」って言ったら「うん。まだ十人以上残ってるんだ(´・ω・`)」ってしょんぼりしてた。
私も予約時間から一時間半待ちましたが、他の人はもっと待ったのかな。
おまけに帰るとき、地下鉄乗ろうとしたら止まったし。しかも事故って言うから人身事故か?と内心あわてたら、乗務員の体調不良だそうで。そんなことあるのか。
帰るときはもうくたくたでしたよ。


あと、髪の毛思いきってボブにしました。ムーンフェイスもほぼ元通りになったので。
父に電話で報告したら「フランス映画にでてきるコケティッシュな女の子がする髪型」だそうです、ボブは。


愚痴外来シリーズの御題が作りたい。
原作は紅まで読んだ。将軍が格好良すぎてときめいた。
ハヤブサはドラマのほうが好きでした。原作は女の部分が強すぎると思う。嫉妬とかすごいし。
あとしょう/どんに勝るものはない。いえ、歳の差のはや/たぐも大好きですけどね!

22:03 更新 comments(0)
1/4PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ